人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011~2012 2月25日(土) 2月第2例会
2月第2例会『OB・OGを招いての交流会』

☆ゲスト(敬省略)
下館RC)新井利平・押田浩
土浦南RAC OB)吉川勇飛
古河地区RAC OB)島田義広
下館RAC OB・OG)上野公一・潮田武彦・小木紘樹・福田利佳子・関口ゆかり
つくば学園RAC)竹来伸子
土浦南RAC)杉田純一


≪会長挨拶≫
 皆さん本日は遠くからもご参加して頂き本当にありがとうございます。
 本日の例会は交流会という事で、たくさんのOB・OGの皆さんにご参加頂いております。下館RACは今年度は3名が入会し、次年度もまた新たに3名が入会する予定です。
今年も卒会者がいますが、今までもたくさんの方々が卒会していきました。私も含め卒会していった先輩方から学ぶ事が多い為、先輩方と交流を持つ事でアクトでの思い出や経験、知識を共有できるようになれば良いなと思っています。
 また、今後地区行事や周年などへ先輩方が来やすくなる上に、迎える側も先輩方と初対面ではなくなる為、フレンドリーに迎える事が出来るようになると思います。
 こういった例会を毎年行う事で卒会していった先輩方もよりアクトが身近になって、現役のメンバーとより繋がりを持てるようになれれば良いなと思ってます。


◆委員会活動
担当委員会:クラブ奉仕委員会
地区内の卒会したOB・OGを招いてレクリエーションを通して交流を行い、その後全体で意見交換を行った。


自分の出身地を立ち位置で表し、互いに自分の出身地について話して頂きました056.gif
2011~2012 2月25日(土) 2月第2例会_c0143314_20544832.jpg


自分と同じ血液型の人と互いの共通点を話して頂きました。
やっぱり何かと共通点が多かったようです003.gif
2011~2012 2月25日(土) 2月第2例会_c0143314_20561033.jpg


来年も皆さんの参加をお待ちしております072.gif
2011~2012 2月25日(土) 2月第2例会_c0143314_205941.jpg



★幹事報告及び連絡事項
2月26日(日) つくば学園RAC 20周年記念例会
3月1日(木) 下館RAC 第9回理事会
3月2日(金) 古河地区RAC 3月第1例会
3月7日(水) つくば学園RAC 3月第1例会
3月8日(木) 下館RAC 3月第1例会
3月14日(水) 結城RC 3月第2例会『下館RAC会員によるアクトにつていての卓話』
3月16日(金) 古河地区RAC 3月第2例会
3月18日(日) 世界ローターアクト週間(真壁RACホスト)


○出席状況報告
会員数    8人
出席     6人
欠席     2人
他クラブメイク 1人


下館ローターアクトクラブ会報 
発行責任者/岩月恵利 クラブ奉仕委員会/杉山吉彦・関谷智充
by shimodate-rac1 | 2012-03-02 21:12 | 例会
<< 2011~2012 3月8日(... 2011~2012 2月9日(... >>


by shimodate-rac1
ホームページへ戻る
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧