2008~2009 7月10日(木) 7月第1例会
2008~2009 7月10日(木) 7月第1例会

ゲスト
金子元則・荒川洋一・早瀬浩一・大林稔・鴨志田寿夫・菊池祥明
鈴木光則・溝口明洋・川連秀典・戸嶋寛泰・石井徹・田崎めぐみ
岩渕美穂・長尾あや・広瀬みな

会長挨拶
新年度が始まって「for the SMILE」というターゲットの元、今年1年間活動していくことになりますが、全員で協力し合って笑顔で終われるような有意義な1年にしていきましょう!本日の例会を楽しんでいって下さい。

委員会活動
担当委員会:クラブ奉仕委員会
内容:コミュニケーション
4人から6人くらいのグループに分かれてもらい、各グループで輪に
なってもらい会話の内容は自由にし、コミュニケーションを取って
もらいました。

c0143314_2114110.jpg




ゲスト感想
真壁RC・金子元則様・・・下館RC(RAC)のみなさん頑張っていると思います。
皆様には「夢」を持って頂いて、これからも1人1人頑張って行ってもらいたいと思います。
下館RC・川連秀典様・・・コミュニケーションを高めていきましょう。一生続けられるものがあると良いです。下館RACとRCの架け橋になりたいです。

幹事報告及び連絡事項
特になし

ニコニコボックス
金子元則・荒川洋一・早瀬浩一・鴨志田寿夫・菊池祥明
鈴木光則・溝口明洋・川連秀典・戸嶋寛泰


ありがとうございました。

出席状況報告

会員数    13人
出席     9人
欠席     3人
休会     1人

下館ローターアクトクラブ会報 発行責任者/杉山吉彦 クラブ奉仕委員会/関谷智充
[PR]
by shimodate-rac1 | 2008-07-20 16:37 | 例会
<< 2008~2009 7月24日... 2007~2008 5月8日(... >>


by shimodate-rac1
プロフィールを見る
画像一覧
ホームページへ戻る
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧