2011~2012 6月14日(木) 6月第1例会
6月第1例会『外部卓話』

☆ゲスト(敬省略)
下館RC)神山芳子、押田浩、溝口明洋
下館RAC OB)田中孝幸
オブザーバー)中山貴子、増田梨恵、田崎祐哉

≪会長挨拶≫
 今日はオブザーバーが2名も来て頂いているため、いつもよりも気合が入っています!
 会食をしながらお話しさせて頂いたところ、増田さんは同じ関城出身で、中山さんはうちの甥っ子がお世話になっている保育園の先生で小さな繋がりを感じました。
 OBである田中さんが入られた時も入江さんの知り合いだったという繋がりがあり、何かしら縁を感じます。
 アクトは年代の違う人間が交流出来るのも良いところの一つです。地区大会や地区行事にはOBOGも来てくれるためたくさんの繋がりを感じ、卒会しても繋がっていることが大切なんだなと思いました。
 今後もRCさんやOBOGの方と繋がりを大切にしていきたいと思います。

◆委員会活動
担当委員会:社会奉仕委員会

交通安全母の会 茨城県県西支部副会長を務めていた【新井佳代子】様から交通安全や母の会の活動についてお話をして頂きました072.gif
c0143314_12275992.jpg
c0143314_12282124.jpg



★幹事報告及び連絡事項
6月16日(土) 第2820地区RA 第20回地区大会
6月21日(木) 土浦南RAC最終例会
6月22日(金) 真壁RAC最終例会・卒会式
6月27日(水) つくば学園RAC最終例会
6月28日(木) 下館RAC最終例会・卒会式
6月29日(金) 古河地区RAC最終例会・卒会式
7月5日(木) 下館RAC第1回理事会

○出席状況報告
会員数    6人
出席     6人
欠席     0人

下館ローターアクトクラブ会報 
発行責任者/岩月恵利 クラブ奉仕委員会/杉山吉彦・関谷智充
[PR]
by shimodate-rac1 | 2012-06-21 12:30 | 例会
<< 2011~2012 6月28日... 2011~2012 5月24日... >>


by shimodate-rac1
プロフィールを見る
画像一覧
ホームページへ戻る
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧