2011~2012 7月14日(木) 7月第1例会
7月第1例会『コミュニケーション』

☆ゲスト(敬省略)
真壁RC)金子元則
下館RC)加藤昌美・小林一彦・鈴木光則・溝口明洋・新井利平・諏訪哲也・押田浩
下館RACOB・OG)入江裕之・田中孝幸・小木紘樹・関口ゆかり
土浦南RAC)杉田純一


≪ゲスト挨拶:下館RC会長 加藤昌美様≫
 先週のRC例会では多くのアクターに参加していただきありがとうございます。今年度も協力し合って活動して行きたいと思います。
 アクターには失敗を恐れず、何にでも挑む気概を持って頂きたいと思います。
 また、本年度のRAC委員長は素晴らしい人材であり、アクトクラブにとって理想的な人間であると思っています。今年度も互いに発展できる様な関係を持ち、より良い連携を取って活動していきましょう。


≪会長挨拶≫
 本日は、新年度第一回目の例会にたくさんの方々に御参加頂き、ありがとうございます。
先日、会長として下館RCの例会に参加させていただきました。とても緊張しましたが、アクトクラブの為にお時間も頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。
 会長となってまだ2週間ですが、会長という役職について改めて大変さとその責任の重さを実感し、今まで自由にやってきた過去の自分を反省しています。
 本日は下館RAC恒例の「コミニュケーション」例会です。皆様、お楽しみください。


◆委員会活動
担当委員会:クラブ奉仕委員会
それぞれのプロフィールを使った自己紹介と、クイズ形式の他己紹介。
(自分以外の人を紹介し、誰を紹介したのかを当てて貰うゲームを行った)

c0143314_073035.jpg



072.gif7月第1例会より新たに3名の方が入会051.gif
c0143314_09177.jpg



★幹事報告及び連絡事項
7月16日(土)下館RACプロジェクト(ダンスパーティ参加)
7月18日(月)霞ヶ浦フェスティバル(土浦南RAC行事)
7月21日(木)下館RAC 第2例会(アクトについて学ぼう例会)
7月24日(日)第1回会長幹事会
7月28日(木)~7月30(土)下館RACプロジェクト(下館祇園祭)
7月31日(日)県南地区代表公式訪問(霞ヶ浦湖畔清掃)


○出席状況報告
会員数    9人
出席     8人
欠席     1人



下館ローターアクトクラブ会報 
発行責任者/岩月恵利 クラブ奉仕委員会/杉山吉彦・関谷智充
[PR]
by shimodate-rac1 | 2011-07-19 00:18 | 例会
<< 2011~2012 7月21日... 2010~2011 6月23(... >>


by shimodate-rac1
プロフィールを見る
画像一覧
ホームページへ戻る
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧