人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008~2009 10月23日(木) 10月第2例会
2008~2009 10月23日(木) 10月第2例会

ゲスト
川連秀典・山崎雅伸・吉川勇飛・矢野裕之・柴山由貴子
今井孝司・白田さとし・滝田純一

会長挨拶
皆さんこんばんは。 近頃、朝晩寒くなってきましたね。 私は先日お話した人事異動で、夜勤の仕事が入るようになってしまい、昼夜逆転の日があったりして、生活のリズムが崩れ始めています。 逆転と言えば、巨人のリーグ優勝。何ゲームか忘れてしまいましたが、大差をひっくり返しての優勝という事で、私も大変興奮致しました。 本日はアクト交流会の、「ボーリング例会」という事ですが、まさに、大逆転を狙えるスポーツですので、みなさん十分に楽しんでいって下さいね。

委員会活動
担当委員会:クラブ奉仕委員会
内容:RAC交流会「ボーリング例会」
今回は筑西市にあるスピカ地下1階のシービックで、RAC交流会としてボーリング例会を行いました。先にミーティングルームで食事を済ませて、16名が4チームに分かれて、アメリカン型式でおこないました。多くの方々に参加していただきまして、楽しくボーリングをする事ができて良かったです。

2008~2009 10月23日(木) 10月第2例会_c0143314_2135648.jpg


2008~2009 10月23日(木) 10月第2例会_c0143314_2142852.jpg


ゲスト感想 
(川連さんの感想)
今日は関谷君が、とてもボーリングの調子が良さそうだったので、それを超そうとしていたらいつの間にか熱くなって、最終的に1位になって嬉しかったです。
(岩月さんの感想)
今日、ボーリング例会でチームのために貢献することができて、良かったと思います。

幹事報告及び連絡事項
11月6日(木)第5回理事会

ニコニコボックス
川連秀典・吉川勇飛ありがとうございました。

会員数    14人
出席     10人
欠席     3人
休会     1人

下館ローターアクトクラブ会報 発行責任者/杉山吉彦 クラブ奉仕委員会/関谷智充
by shimodate-rac1 | 2008-10-31 21:06 | 例会
<< 2008~2009 11月13... 2008~2009 10月9日... >>


by shimodate-rac1
ホームページへ戻る
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧